nanami-mitue.cocolog-nifty.com > nanaminoarubamu

Img037mail ganta様 撮影
ganta様撮影
ganta様撮影
赤鼻の鯉太郎・約20歳
Gantaさん撮影
Gantaさん撮影
岩田様より頂きました。気高い、山百合
山本歯医者さんの自宅の鉢植え・インパ・チェンス
山本歯医者さんの自宅の鉢植え・この花の名前は何?
実のなる桜の桜ん坊がこんなに熟しました。
実のなる桜の桜ん坊がこんなに熟しました。美味しそう!
我が家のつる薔薇です。
白い藤の花を見つけました。
見事に咲いた白い藤の花
我が家に咲いた牡丹・2種
我が家の庭に咲いた牡丹
我が家の庭に咲いた牡丹
我が家の庭に咲いた牡丹
P1000059
近所の農家の藤・房の長さ80㎝~90㎝は有りそうでした。
近所の農家の藤・綺麗ですね。
淡桃色の花水木。4枚の大きな包葉に包まれた花。
淡桃色の花水木
大町小学校校門横の花水木・白
大町小学校校門横の花水木・白
大町71番地の或るお宅の、白色と桃色の二本の八重桜
白色(薄紅?)の八重桜、心に染み込む美しさ!
白色と桃色の八重桜、重なり合って、お見事!
大町71番地の或るお宅の藤の花(咲くのが早いですね)
白色の山吹の花
野生の大根の花の群生
実のなる桜の花で紹介したさくらんぼ
さくらんぼ  2
松飛台の或るお宅のさくらんぼ 1
山本歯医者さんの自宅の鉢植え・ビオラ・
大町71番地の或るお宅の八重桜
実の収穫の為に剪定された梨の木の外れに、お洒落に残された、観賞用の数本の梨の花
桜に匹敵するほど、見事に咲いた梨の花です。
花の向に見える、青家根のお家の梨畑でしょうか。来年も叉、見せて頂きたいですね。
大町464沿いの或る農家の枝垂れ桃
可憐な梨の花。
梨の花を一輪一輪眺めていると、清楚で、可憐で、心が洗われる思いがする。
近所の農家の梨畑
土手の草の間に木瓜の花が・・・・可愛いですね。
近所の農家の梨畑
近所の農家の梨畑
山吹の花
近所の農家の梨畑
小桜です。
我が家の桜も満開です?
表の小桜と紅葉の新芽が、ほどよいバランス。
我が家の庭の枝垂れ桜
我が家の庭の枝垂れ桜
桜草
裏の農家の梨の花
我が家のしだれ桃
しだれ桃(桃色と言うより、赤に近い)
近所のゆきやなぎ
野生の大根の花
さんしゅゆと白連の花
ご近所の桃
白鳥(ネイビー様撮影)
ヒスイカズラ
夫婦スズメ
さんしゅゆの木
盆栽・紅梅
寒椿
鴨・水上の舞
紅梅