nanami-mitue.cocolog-nifty.com > honokanoarubamu

バンビーちゃん、可愛い~。
大町動物園にお散歩です!
2歳2ヶ月です。子供の森でおままごと~。
植物園の石のベンチピカピカ光ってる~。
帆夏 2歳になりました。
1歳11ヶ月です。
明日で1年10ヶ月になります。アクロバットだよ~。「ヨィショット!」
「お歳幾つ?」「帆夏、1つ~」
帆夏、カメラにポーズ出来るよ~「どう、可愛い?」
片足で立っち。上手ね!
後6日で1年9ヶ月です。「狭いなぁ~よいしょっと!」
明日で1年8ヶ月になります。帆夏、両足で、ぴょんぴょん出来るよ~。
明日で1年7ヶ月になります。又、リスさんにご飯あげるの。美味しいよ~。
明日で1年6ヶ月になります。リスさんにご飯あげるの。
後2日で1年5ヶ月です。帆夏は大きいんです。
1年4ヶ月になりました。ご本大好き!
後6日で1年3ヶ月です。ポッポちゃん、いっぱい!
1歳2ヶ月の帆夏です。
伯母様に縫って頂いた、甚平さんを着て・・。
お砂気持良いよ~。お砂遊び面白いね~。
露草採ったよ~。見て!見て!
伯母様に縫って頂いた洋服を着て・・。
13ヶ月の帆夏です。玩具をお片づけしています。
帆夏ちゃん、ロング・ドレスお似合いよ。嬉しそうね!
じいじいのお帽子持ってお澄ましですか?
ねえ~、じいじいってば~、お外に行こうよ~
帆夏ちゃん、じいじいに、お外に~っておねだり?。
帽子を、フッ(~ー~)2個も、じいじいに被せて、お外に行こうよ!っておねだり?
大きい車だね。点検しなくっちゃぁ!
帆夏が、ベビーカー押してあげるね!
わんわんもシッポを振ってる。帆~も嬉し~ね。
帆夏は、わんわん大好き!怖くないよ。
じいじい、お目々開けて!お外行こう!
早く!かぶって!お外行こ!
じいじいにお帽子被せて「お外につれてって!」
帆夏のバースデーケーキです。 \(^o^)/1歳だから、ローソクも1本!
今日は1歳のお誕生日。櫛でかんかん、綺麗、綺麗します~。だって、レディだもの
帆夏(ほのか)です。平成18年6月12日で満1歳に成りました。
「もし、もし」お電話嬉しいね!
あんよ、上手!上手!
あんよ、随分上手に成ったね!(o^^o)!
河津さんの畑でサヤエンドウ収穫。帆~たんもお手伝いね!
玩具を入れている籠です。帆~たんお得意の、「いない、いないば~」です。
ばあばあと薔薇のお花の前で!
横座りをして、外にいる・じいじい・に、おいで、おいでをしています。
「ヨッコラショッ」あんよ、上手 \(^o^)/
シュワーチュッ!帆夏のスーパーマンorウルトラマン?
お庭から、ママが、お昼ご飯ですよって、お迎えに来ます。だから、もう来るかなってみてるの!
帆夏とお帽子!可愛いよ!
動物園の広場の虎さんに、(^^)\(゜゜)いいこしたのね。
じいじいのお帽子、お似合いよ!
何時もお散歩の時にじいじいが被ってる、お帽子。可愛いね
最近、帆夏は、ばあばあの三面鏡に凝ってます。
帆夏は今日、11ヶ月になりました。
大好きな、じいじいと!帆ちゃん可愛いね。「セ~ノ・ハンドアップ」
スプーンを上手に、お口に運べる様に成りました。後、4日で11ヶ月になります。
帆夏のお昼ご飯です。デザートの果物は後でね。
立っちして、ブラシで、かんかん(髪)きれい、きれい、してます。
今日は余裕で立っちですね。でも相変わらずブラシは大事ね。
たっちっち・たっちっちお上手!
タッチッチ上手ね!帆たんも、お手々も可愛いね
じいじいと・嬉しそうね(^o^)!
大好きな、じいじいと!帆ちゃん可愛いね。
正座をして、\(^o^)/ハンズアップ!ベンダウンも出来るよ!
只今、熟睡中です。この後電話で起こされちゃった!
「アッ!帰ってきた。よかった!」
じいじいがお外で、庭いじりをしています。帆夏は温和しく待ってるの。
じいじいに、気取った、お写真撮って貰ったのね。かっわいい!
10ヶ月と6日になりました。お手々はしっかり、お・い・た?。かっわいい!
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/早い、早い!
エイッ!
さア滑るよ!
登ったから、方向変換しなくっちゃ!
ペタペタペタ、よっこらしょ!
お滑り台、ここから登って行くよ!
(4) ばぶばぶ~ばぶばぶ~  お歌お上手上手。(^_^)\(^^)/
(3) ぶうう~ぶうう~  
(2) おうう~おうう~   
(1) ご機嫌さんに、お歌のはじまり~
帆夏の正座です。後向でごめんなさい。
帆夏は今日、10ヶ月になりました。
いない、いない、ばあ~
テレビにお話?しているの?
何かをしていて、満足した時や、嬉しい時のご愛想のポーズです。
帆夏は、後、2日で10ヶ月になります。伝い歩きをしながら、お手々でトントンとその辺を叩くのが、得意です。
これな~に?後、4日で10ヶ月になります。
何という、お口?
只今、熟睡中です。
よっこらしょっと!
にこにこお目覚めね。
もう少し、ねんねしてよっかな。
手放しで立っち出来るかな?
何が、嬉しいの?
おもちゃのみかんだよ!
お目覚めですか?
このブラシ、宝物よ!後2日で9ヶ月になります。
お薬のビン帆夏のおもちゃですよ
今日は、お熱があるの。
帆夏(ほのか)のお雛様です。
ぷくぷくホッペ、かっわいいね!
横顔可愛いね。
何でもおもちゃにするよ!。
かんかん綺麗、綺麗って言うとブラシで髪をなでます。
表情が豊かになってきました。
お口を尖らして、お話をしています。
8ヶ月の帆夏です。
帆夏は、今日8ヶ月になりました。何か、お話をしているところです。
おもちゃのおみかんです。
ばあばあにおんぶされて、がァがァをみに・・・
生まれて初めて見た、ゆきだるま
生まれて初めて見た雪・大雪・真っ白で綺麗だけど、冷たいね。
7ヶ月と5日です。
お口の周りを拭かれて、べそをかいた帆夏です。
後、2日で7ヶ月になります。
後、3日で7ヶ月です。孔雀さん羽根を広げてすご~い。
何がそんなに可笑しいの?
後、6日で6ヶ月になります。
頭のちょんぼりん、ママさんがしたの。可愛いね。
帆夏は、今日5ヶ月になりました。
今日で4ヶ月と19日になりました。カメラを向けると必ず、ニッコリ笑います。
明日で4ヶ月になります。
帆夏(ほのか)と言います。宜しく。今日で3ヶ月と16日になりました。
3ヶ月と1日です。ばあばあとお風呂に入って気持よかったよ。
2ヶ月と22日です。
帆夏(ほのか)と言います。宜しく。今日で1ヶ月と2日になりました。
帆夏(ほのか)です。平成17年6月12日生・今日は、生まれて12日目です。
平成17年6月12日生・・生まれて3日目です。名前は未だです。