2006年6月 9日 (金)

★進化 バトン★

  • ネイビーさんから進化バトンを受け取りました。
  • 自分で質問を考える・・・。

進化バトンのルール

  • 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ付け加える。
  • 進化バトン第○○代目のところをカウント・アップする。?

nanaの第64代目 進化バトン

  1. 子供の頃の夢は?=バスガイド(3年程実行したよ、当時は、女性の憧れの最先端の職業でしたよ!。50年も前のお話です。(o^^o)
  2. ストレス発散方法?=映画・お芝居・読書・近所の赤ちゃんとお散歩
  3. 感動した映画=最近では「、夢駆ける馬ドリーマー」・「寅さんシリーズ」(片が凝らない)
  4. チャレンジしたいこと?=今抱えてることで精一杯かな?(年だからね)
  5. 生まれ変わったら?=県知事(ロッテ球場をドームにする)
  6. 宝くじ・3億円当たったら?=どうしよう?
  7. 今一番行きたい国?=日本中を隅から隅まで、寒い時期を避けて気候の良い時に
  8. 自由にして良いと言われたら?=今割と自由だからね・・・解らない。
  9. 教員になったら何を子供達に教えたいですか?=英語?数学?国語?いいえ、私は、言葉遣いと、優しさと、人の痛みを教えたいな~。
  10. 頑張る人、頑張れる人、頑張ろうとする人?=どの人が、好き?

ネイビーさん、こんなので良いですか?バトンを渡す人解らないので、私を一番後に置いて下さいd(^-^)ネ!。

| | コメント (4) | トラックバック (0)