2017年5月 6日 (土)

曾孫 璃茉ちゃん

5次男の孫、私の3人目のひまごです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

御殿場 桜

御殿場 桜 border=
今年も綺麗に咲きました。吉野桜より、花が少し大きくて、見栄えがします。、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

我が家の蜜柑と柿を収穫しました。

柿は冬柿です。蜜柑は小蜜柑です。どちらも大、小バラバラですが、家で食べるには充分です。
P1040383_2 P1040391_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

我が家のアイドル

男の子です。名前は「ガム」です。
ちなみに我が家は、犬2匹と猫2匹います。女の子の犬の名前は「キャンデー」
猫は「ミルク」と「チョコ」ちゃん。

P1040173_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

莉桜ちゃんです。

莉桜ちゃんです。
莉桜ちゃんです。1歳3ヶ月になりました。ママさんが看護士さんなので莉桜ちゃんも、保育園に行ってます。お友達と上手にお遊びしていますよ。結んで開いてもできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月31日 (月)

29日の渋滞

親戚の法事に出かけたところ、年度末、消費税8%になる前の追い込みか、営業車の間に挟まって大渋滞・・・・。happy022時間で到着のはずでしたが、4時間かかってしまい、式の後半にやっと、まにあっつた次第。帰りは、計算通りに2時間で帰り着きましたが、トホホ・・・・でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

平成26年 元旦

Hatuhinodep1130095


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

今年も、裕文の菊が咲き始めました.。

P1030810_2

P1030797P1030798P1030799

P1030800P1030801P1030802

P1030803P1030804P1030805
今年は夏が暑かった所為か、開花が遅かったように思われます。でも漸く咲き始めましたので一部ですがアップします。

P1030780_2 P1030781_2 P1030783_2 P1030784_2

P1030785_2 P1030786_2 P1030787 P1030789

P1030790 P1030791 P1030793 P1030796

P1030806


 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

庭のミソハギ

一昨年植えたミソハギ、昨年はちょぼちょぼだったのに今年はこんなに増えました。


Misohagi


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

我が家の最近のこと

嫁に行った孫に、3月にあかちゃんが生まれました。正真正銘の曾孫です。2,100gの小さな赤ちゃんでしたが、とても元気で、すくすくそだっています。

P1030630

最近のキャンディちゃん

P1030643

お庭のブラックベリィーと合歓の花です。

P1030653 P1030666

P1030644


| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧