« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月27日 (土)

8個目が咲きました。

8個目が咲きました。

後蕾がまだまだ付いていますが、付け根が黄色くなってポロポロ落ちてしまいそうです。今回は、これが最後のようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

温室で冬を越したハイビスカスです。

温室で冬を越したハイビスカスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイビスカスです。

ハイビスカスです。
温室で冬を越したハイビスカスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6〜7個目が咲きました。

6〜7個目が咲きました。
後は、蕾が小さいのでしばらく咲きそうにありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

5個目が咲きました。

5個目が咲きました。
昨日咲いた分は、しおれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

今日は2個咲きました。4個目です。

今日は2個咲きました。4個目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

2番目が咲きました。

2番目が咲きました。
次は私よ、と言わんばかりに、周りの蕾が膨らんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

くじゃく仙人掌が開き始めました。

くじゃく仙人掌が開き始めました。
蕾が一杯付いてます。全部開くまでには、1ヶ月位かかりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

曾孫 璃茉ちゃん

5次男の孫、私の3人目のひまごです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

すずらんです2

すずらんです2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずらんです

すずらんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »