« 2016年9月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年10月27日 (木)

我が家の庭の蜜柑です。

我が家の庭の蜜柑です。

今年は、この蜜柑の他に温州蜜柑も沢山なっています。まだあおいので、黄色くなったらアップします。この蜜柑の名前は解りませが普通のこみかんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

庭の蜜柑です。

庭の蜜柑です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)


| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

裕文の菊が開いてきました。

裕文の菊が開いてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

nyarさんに頂いた「ボタンクサギ」です。

nyarさんに頂いた「ボタンクサギ」です。

こんなに、大きくなりました。お花の咲くのが楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

nyarさん、咲きましたよ。

nyarさん、咲きましたよ。

本当に沢山咲いてくれました。妖艶な香りが部屋中に漂ってます。ありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9時30分開きました。〓

9時30分開きました。〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の月下美人です。蕾です。

今年最後の月下美人です。蕾です。
今日夜開きそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年2月 »